フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 執筆納期迫る | トップページ | 本日は歯医者に行きました »

2009年4月16日 (木)

今日は午前打ち合わせ、午後はセミナー、その後は・・・

今日は、午前中はクライアントが訪問され、いろいろ打ち合わせました。

午後は、メンタルヘルスのセミナーに参加してきます。今回は、労働基準監督署の担当官や精神科医の話を聞いてきます。

先日、「職場のメンタルヘルス対策の実務と法」(民事法研究会)を刊行しましたが、やはり常に新しい情報を仕入れる必要はあります。良い情報をしっかり得てこようと思います。

夜は、明日の打ち合わせの資料作成、月曜予定している打ち合わせの資料作成を行いたいと思います。

« 執筆納期迫る | トップページ | 本日は歯医者に行きました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/29141004

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は午前打ち合わせ、午後はセミナー、その後は・・・ :

« 執筆納期迫る | トップページ | 本日は歯医者に行きました »