フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 朝からサギか、いいがかり | トップページ | 無事に4月を迎えています。 »

2009年4月 6日 (月)

露出することの光と影

4月4日に「職場のメンタルヘルス対策の実務と法」(民事法研究会)が刊行されました。

また、4月3日の日経産業新聞に「基礎から学ぶ労務」にて、振替休日について解説しています。

このように、いろいろと名前が出てきたのは、いいことです。ビジネスの上では、大きくプラスに寄与すると思います。

ただ、露出することでのマイナスは、訳のわからないことに巻き込まれるリスクがでてくることです。今日も違う人からサギのような電話がかかってきました。さすがに限界なので、世田谷警察署に電話をしました。色々話をして、警察の担当者も状況を理解していただきましたので、今度電話がかかってきたら警察と連携して、対応しようと思います。

不景気ですので、今後皆様のところにも、訳のわからない電話が来るかもしれません。そのときは、迷わず警察に相談して、適切に対応していきましょう。私も気をつけます。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 朝からサギか、いいがかり | トップページ | 無事に4月を迎えています。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/28988264

この記事へのトラックバック一覧です: 露出することの光と影:

« 朝からサギか、いいがかり | トップページ | 無事に4月を迎えています。 »