フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« これから定期総会 | トップページ | 寝る前にラジオ体操 »

2009年4月22日 (水)

定期総会3次会で途中で帰りました。

昨日は、東京都社労士会世田谷支部の定期総会でした。

役員として最後ですので、とことんお付き合いしようと思っていました。

定期総会終了後、まずは、17時から三軒茶屋のキャロットタワー26Fのレストランを貸し切って、豪華な懇親会。

その後、近くのバーで二次会。支部の方々との歓談。

そして、22時で追い出され、カラオケ館。気付けば、午前0時。

平日の火曜日だというのに皆さん元気です。さすがに、翌日の仕事に差し支えるので、とことんお付き合いしようと思っていましたが、さすがにGIVE UPです。

途中で、失礼して帰ってきました。本当に皆さん元気です。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« これから定期総会 | トップページ | 寝る前にラジオ体操 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/29238827

この記事へのトラックバック一覧です: 定期総会3次会で途中で帰りました。:

« これから定期総会 | トップページ | 寝る前にラジオ体操 »