フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 役員退任慰労 | トップページ | 労働相談 »

2009年5月25日 (月)

初サイン

土曜日の午後に診断士の研究会に参加してきました。

そこでは、メンタルヘルスがテーマでした。

そいうこともあり、ある診断士の方が、先日発刊した「職場のメンタルヘルス対策の実務と法」(民事法研究会)を持参されていました。

私も嬉しかったので、購入のお礼を述べたのですが、何と、その場で本にサインをすることを求められました。

こうした経験は今までなかったので、本に氏名を書いただけでした。とても照れくさかったですが、なぜか嬉しい単純な自分がそこにいました。

その後、本を回覧したら、その場で3冊の注文がありました。他にも書籍名をメモっている方もいましたので、もしかしたらご自分で購入されるかもしれません。

改めて、本を出版することの威力を感じました。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 役員退任慰労 | トップページ | 労働相談 »

コメント

 こんにちは、まろさんと申します。

 「私はジャニーズですので、サインはしません」とキッパリ断るのはどうでしょう(笑い)

 これからも毎日お伺いしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 できれば「ふんわりあしゅら会」のほうもからかってあげてください。

 ではまた(^^)/

まろさん。
コメントありがとうございます。

サインは、でも気持ち良かったです。(笑)
こんな単純な人間ですが、宜しくお願いします。

ふんわりあしゅら会ももりあげていきましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/29784828

この記事へのトラックバック一覧です: 初サイン:

» 加代子のブログ [加代子のブログ]
加代子のブログ [続きを読む]

« 役員退任慰労 | トップページ | 労働相談 »