フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« そろそろホームページを | トップページ | どうしよう。Wii ミュージック »

2009年6月11日 (木)

今日はハローワークまわり

今日は、朝から渋谷ハローワークと新宿ハローワークに行ってきました。

行ってみると、就職先を探すPCがすごい混んでいるのが印象的で、すごい不景気感を実感しました。助成金コーナーも混んでいました。

一方、適用課はすいていました。以前は、離職手続きで、すごい混んでいたのですが、今日はさほどでもなかったです。午前中に回ったからかもしれませんが。

後は、用紙だけもらいに社会保険事務所にも寄ったのですが、こちらはすいていました。適用課では待ち人ゼロです。

このように行政でも、すいているところと混んでいるところがあります。

ただ、1ついえるのは、行くなら朝一がいいと思います。朝一は比較的すいています。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« そろそろホームページを | トップページ | どうしよう。Wii ミュージック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/30057583

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はハローワークまわり:

» 会社設立ノウハウ集 [会社設立ノウハウ集]
会社を設立するためのノウハウを集めてみました。これから起業して会社を設立しようという人のお役に立てれば幸いです。 [続きを読む]

» あいうえお [あいうえお]
あいうえお [続きを読む]

» 自動車保険 見積もり [自動車保険 見積もり]
自動車保険 見積もりはどのようにして算出されるのか?また自動車保険 見積もりをどこで取ってどのように利用すれば良いか?自動車保険見積もりの賢い利用方法を紹介 [続きを読む]

» 厚生年金保険料率 [厚生年金保険料率]
厚生年金保険料率 [続きを読む]

» 子供 保険 [子供 保険]
子供 保険 [続きを読む]

» 再就職 [再就職]
再就職を希望通りに実現するためには、退職する前の準備を用意周到にしておく必要があります。再就職のために、しなければならないことを紹介するブログです。 [続きを読む]

» 旅行 保険 [旅行 保険]
旅行 保険 [続きを読む]

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 [さらば三沢光晴!]
さらば三沢光晴!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷!アン [続きを読む]

» 厚生年金保険料率 [厚生年金保険料率]
厚生年金保険料率 [続きを読む]

» マイケル・ジャクソン緊急搬送 死亡! [マイケル・ジャクソン死亡!]
「スリラー」など1980年代以降に大ヒットを連発したマイケル・ジャクソン死亡! [続きを読む]

» 厚生年金保険料率 [厚生年金保険料率]
厚生年金保険料率 [続きを読む]

» 子供 保険 [子供 保険]
子供 保険 [続きを読む]

« そろそろホームページを | トップページ | どうしよう。Wii ミュージック »