フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 久しぶりの6時間講義 | トップページ | ふんわりあしゅら会 »

2009年6月 2日 (火)

駒沢のラーメン

日曜日は、駒沢で「ラーメン・SYOW」がありましたので、行ってきました。

天気が良くありませんでしたので、すいているかと思いましたが、ものすごい人でした。

あるラーメン店では、なんと2時間待ちとアナウンスしていました。一杯750円のラーメンのために、2時間も待つとは。

という私も、せっかく来たのですから並んでラーメンを食べました。待っている間は、読書をしていましたが、本にはタイムマネジメントの重要性が語られていました。

ラーメンで長時間並んで、タイムマネジメントの本を読むという不思議な状態でした(笑)

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 久しぶりの6時間講義 | トップページ | ふんわりあしゅら会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/29908451

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢のラーメン:

« 久しぶりの6時間講義 | トップページ | ふんわりあしゅら会 »