フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 勉強会&交流会 | トップページ | ただいま、中古マンション購入の動きあり »

2009年6月23日 (火)

ノア後楽園大会

昨日は、家に帰って、日テレG+で録画していた、昨日のノア後楽園大会をビデオでみました。おかげ様で、寝不足です(汗)

さて、どれも素晴らしい試合でした。特にメインの潮崎、KENTA vs 健介、中島戦は本当に最高の試合でした。

そして、メイン終了後でも、皆様席をたたずに、スパルタンXの音楽とともに、三澤選手との別れを惜しんでいました。中には泣いているファンの方もいました。本当に多くのファンの方々に愛されていたんだと思いました。

個人的には大きなショックでした。それと同時に、人の死とは、こんなにあっけなく、突然やってくるのかと怖さも覚えました。

これからもノアを継続して応援していきます。そして、悔いない人生を歩むために、日々、無理をしない程度に頑張っていきたいと思います。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 勉強会&交流会 | トップページ | ただいま、中古マンション購入の動きあり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/30242705

この記事へのトラックバック一覧です: ノア後楽園大会:

» ノア 中古車 [ヴェルファイア]
[続きを読む]

« 勉強会&交流会 | トップページ | ただいま、中古マンション購入の動きあり »