フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 今日はゆっくりと | トップページ | 暑いですね »

2009年6月18日 (木)

妻、ハゲタカにはまる

さて、忘れた頃にやってくる、妻はまるシリーズです。

家から帰ると、妻が待ち構えていました。

NHKで放映していたドラマ「ハゲタカ」を一緒にみるとのことです。

今、映画が公開中ですが、ドラマを完全制覇してから、映画をみにいこうというもので、当然、私も一緒に見ることになります。

というわけで、なかなかDVDを借りるのも貸し出し中が多く大変だったでようで、先日全て無事見終わりました。

ドラマの感想ですが、とても面白かったです。

診断士の経営法務で敵対的買収防衛策も講義をしているのですが、ゴールデンパラシュートやTOB、EBO等、結構専門的な用語も飛び出し、面白かったです。妻も熱くなっていました。

近々、映画もいってこようと思います。リフレッシュも大切です。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 今日はゆっくりと | トップページ | 暑いですね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/30163933

この記事へのトラックバック一覧です: 妻、ハゲタカにはまる:

« 今日はゆっくりと | トップページ | 暑いですね »