フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 出版祝いの会 | トップページ | 駒沢のラーメン »

2009年6月 1日 (月)

久しぶりの6時間講義

土曜日は、渋谷にて久しぶりの6時間講義をしてきました。

10時から17時まで(休憩1時間)、立ちっぱなしです。最後の方は毎度のことですが、ヘロヘロになりながらしゃべっています(汗)

受講生の方は、20人くらいでした。8月本試験を考えると、この時期にしては受講生の方が比較的多いのに、びっくりしました。

皆さん、いろいろな思いで、診断士の受験を決めたのでしょう。他の受講生と比べますと、日程的にタイトですが、最後まで頑張っていただきたいと思います。

講義の後は、妻と一緒にスーツを購入して食事した後、夜はスポーツクラブで汗を流しました。さすがにきつかったけど、終わった後のサウナと水風呂は最高でした。

最近、太り気味ですので、運動はコツコツ継続してやっていこうと思います。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 出版祝いの会 | トップページ | 駒沢のラーメン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/29892837

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの6時間講義:

« 出版祝いの会 | トップページ | 駒沢のラーメン »