フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« とりあえず | トップページ | 今日はゆっくりと »

2009年6月16日 (火)

とりあえず納期ギリギリセーフ。しかし、・・・・。

昨日は、昨日納期の仕事を完成させ、本日は本日納期の仕事を完成させ、綱渡り状態です。結局、今日納期の仕事は、今日までかかってしまいました(汗)

木曜日は給与規程の説明。明日、作成します。来週は別の2社で別の規程を説明しなくてはなりません。

そういえば、年度更新もまだ終わっていないです。執筆も今月締め切りを2本抱えているし。セミナーの企画書も今月末までに提出することになっていました。

そんなときに、雇用契約書の作成依頼が入ってきました。

さらにいえば、今月は父の日と妻の誕生日でした。イベントも盛りだくさん。

と大げさにいっていますが、実はたいしたことはしていません。

意外に何とかなるものですので、気軽に健康第一で頑張ります。(笑)

ただ、営業は、本当にしっかりしないと。少し、頭に汗をかいて考えてみます。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« とりあえず | トップページ | 今日はゆっくりと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/30138250

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず納期ギリギリセーフ。しかし、・・・・。:

» ユーキャンの社会保険労務士 [社会保険労務士情報ナビ]
ユーキャンの社会保険労務士についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 [続きを読む]

« とりあえず | トップページ | 今日はゆっくりと »