フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 続き | トップページ | 明日は、三澤光晴お別れ会に行ってきます。 »

2009年7月 2日 (木)

昨日は東京ディズニーランド

昨日は、東京ディズニーランドに行ってきました。

幸いにも天気も良く、モンスターズインクやプーさんも、無事見ることができました。

着いたのは午前10時頃で、21時30分までいました。久しぶりに仕事を忘れて、楽しみました。ちなみに、帰ったら、足が棒のようになっていました。結構クタクタです。

それにしても、パレードは本当にすばらしいです。ディズニーランドの強さを実感しました。

今度は、秋頃にディズニーシーも行ってみたいと思います。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 続き | トップページ | 明日は、三澤光晴お別れ会に行ってきます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/30365937

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は東京ディズニーランド:

» 東京ディズニーリゾート ファン [東京ディズニーリゾート ファン]
ディズニー紹介ブログです。夢と魔法の世界へ招待してくれるディズニーを私なりに紹介しています。 [続きを読む]

« 続き | トップページ | 明日は、三澤光晴お別れ会に行ってきます。 »