フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 本が出ました | トップページ | 不景気を実感 »

2009年7月23日 (木)

セミナー結果、そして今後

金曜日にメンタルヘルスのセミナーを行いました。

受講されている方は、企業の人事担当者、メンタルクリニックの方々等でした。

皆様、メンタルヘルスの法律問題に関して関心が高く、講義終了後の質疑応答も活発に行われました。ほとんどの方と名刺交換ができ、終了後の懇親会もご招待いただきました。主催者側からもメールで「好評のようです」とご連絡いただき、別件で仕事の依頼があり、進めることになりました。

このように結果だけでいけば上々です。しかし、個人的には、もう少しレジュメや説明の仕方に工夫があればと反省する点も残りました。難しい法律問題をいかにわかりやすく説明するか、もう少し創意工夫すればよかったと思います。

この後、深谷商工会議所、川崎産業振興財団でセミナーを行うことが確定しています。さらなるレベル・アップを図り、受講されている方々の満足度を高めていきたいと思います。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 本が出ました | トップページ | 不景気を実感 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/30662071

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー結果、そして今後:

» ビジネスマナー 名刺交換 [ビジネスマナー 名刺交換]
ビジネスマナーの名刺交換についての情報です。 [続きを読む]

« 本が出ました | トップページ | 不景気を実感 »