フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« ついに夏バテ。今日は、もう帰ります。 | トップページ | 引っ越し準備中 »

2009年8月 7日 (金)

ついに決済終了

昨日は、早く帰って、食事してお風呂に入って、ビールを飲んで休みました。

おかげで、今日はだいぶ調子が戻ってきました。やはり、休息は必要ですね。

今日の午前中もお休みをいただきまして、マンション購入の決済でした。

参加メンバーは、我々坂本一家、銀行の担当者、不動産業者、司法書士、保険会社ということで、代金決済の確認と実行でした。

いろいろありましたが、ついに代金決済は終了しました。これで、鍵は入手し、完全に購入手続きは終了。後は引っ越し、住民票の異動等のもろもろの作業です。

今月中には、落ち着くかな。仕事もたまってきましたし、今月は根性で乗り切らねば。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« ついに夏バテ。今日は、もう帰ります。 | トップページ | 引っ越し準備中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/30868705

この記事へのトラックバック一覧です: ついに決済終了:

» がん 医療保険 [がん 医療保険]
妻の立場であれば、収入を得ていない分、万が一死んでしまっても経済的リスクは少ないと考えられるので、お葬式程度の保障額があればよい、となります。また会社を定年退職した場合は退職金を得たり、それまでの貯蓄もある程度の額になっているでしょうから、必要な死亡保障額はお葬式程度ということになります。状況が変化するたびに保険の見直しができるとよいのですが、なかなか面倒で二の足を踏んでしまう人が多いと思いますが、... [続きを読む]

« ついに夏バテ。今日は、もう帰ります。 | トップページ | 引っ越し準備中 »