フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 選挙 | トップページ | お客様の声、収集中 »

2009年9月 1日 (火)

今日から9月です。ブログ・メルマガ本格再開します。

今日から9月ですね。

8月は、ブログ・メルマガが崩壊状態でした(汗)

先月は引っ越しと仕事が色々増えたこともあり、さらに体調もいま一つでした。先日はなぜかクビに激しい痛みもあり、ちょっとやばいぞと思うこともありました。

そのため、ブログ・メルマガも手が回らない状態でした。

ブログ・メルマガを普段きちんとされている人から見ると、おしかりをうけそうですが、個人的に健康が一番だと思っていますので、あえて無理はしませんでした。

でも、ブログ・メルマガを楽しみにしていた方にとっては、申し訳ないことをしたと思っています。心からお詫び申し上げます。

さて、9月に入り、引っ越しは、後は細々とした住所変更を残すのみでだいぶ落ち着きました。仕事の方もまだまだたまっていますが、めどがたってきました。今週中にはたまっている仕事は全部はき出せそうです。

今日から、しっかり再開します。これからも宜しくお願い申し上げます。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 選挙 | トップページ | お客様の声、収集中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/31190212

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から9月です。ブログ・メルマガ本格再開します。:

« 選挙 | トップページ | お客様の声、収集中 »