フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 今日は久しぶりにハローワーク | トップページ | FP協会東京支部セミナーに行ってきました »

2009年9月11日 (金)

更新が多すぎ

資格更新に追われています。

まずは、CFP。これは、資格更新のためには30単位が必要なのですが、まだ6単位しか取得していません。10月末日締め切りですので、いろいろ継続教育研修を受講しなくてはなりません。

そして、中小企業診断士の更新研修。理論政策研修といって座学の研修を受講しなくてはなりません。

さらに、1級DCプランナーの資格更新研修会というのもあります。

これも勉強と思って、頑張るしかないですね。

それにしても、多すぎるので時間のやりくりが大変です。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします

« 今日は久しぶりにハローワーク | トップページ | FP協会東京支部セミナーに行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/31325473

この記事へのトラックバック一覧です: 更新が多すぎ:

« 今日は久しぶりにハローワーク | トップページ | FP協会東京支部セミナーに行ってきました »