フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« セミナーについて | トップページ | いよいよセミナー集客本格稼働です。 »

2009年10月 9日 (金)

台風とセミナー

昨日の朝は、大変でした。

昨日は台風。こういうときに限り、なぜか深谷商工会議所にてセミナー。

しかも開始時刻は、朝9時。心の中で「キャーッ」と叫んでいました。

そして、さらなる悲劇が、朝始発の湘南新宿ライナーで行く予定が、台風のため運休となりました。

ということで、予定より早くいざ出発。

まずは、三軒茶屋から渋谷へ、これは順調。

そのあと、渋谷から池袋まで山手線。これが、思いっきり徐行運転と停止の連続。

その後、池袋から埼京線に乗るも、これもノロノロ運転。そのあと、赤羽で降りて宇都宮線で大宮へ。そして、大宮から高崎線に乗り換えて籠原へ。籠原からタクシーに乗って、深谷市産業会館に到着。到着時刻は8時45分頃。セミナー開始の15分前に無事到着。

まさに執念というか、運が良かったというか、無事に開始できてよかったです。

ちなみに、その日の予定は、9時から16時まで、昼休憩1時間はさんで6時間のセミナーです。つまり、ほぼ6時間たち続けてのセミナーですが、無事終了しました。

終了後のアンケートも良好な結果であり、多くの方が5段階評価で5をつけてくれたようです。セミナー終了後の個別相談もあり、まずまず満足いくかたちで終了したのではないかと思います。

意外にびっくりしているのが、さほど今は疲れていないことです。既に40歳を超えていますが、まだまだヤングでいけるかもしれません。

今日は終日事務所で作業に集中したいと思います。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« セミナーについて | トップページ | いよいよセミナー集客本格稼働です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/31714361

この記事へのトラックバック一覧です: 台風とセミナー:

« セミナーについて | トップページ | いよいよセミナー集客本格稼働です。 »