フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 只今、大道芸です。 | トップページ | 早くも忘年会シーズン? »

2009年10月26日 (月)

三軒茶屋大道芸 中国雑技団

昨日の夜は、三軒茶屋大道芸を見てきました。

この中で、特に私個人が楽しみにしていますのは、最終日の夜の三茶キャロットタワー前で行われる中国雑技団の演技です。

その中で、椅子倒立という演技があるのですが、今回は女性の方が素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

これは、椅子をどんどん重ねていき、椅子の上で演技をするものですが、その高さが半端ではありません。屋外で風が強い中、「怖くないのか」と思えるくらい、すごい演技でした。

さすがに感動しました。心技体すべてそろったとはこのことをいうのでしょう。

今日から、月曜日の始まりです。とりあえず、頑張っていきたいと思います。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 只今、大道芸です。 | トップページ | 早くも忘年会シーズン? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/31945227

この記事へのトラックバック一覧です: 三軒茶屋大道芸 中国雑技団:

« 只今、大道芸です。 | トップページ | 早くも忘年会シーズン? »