フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« あせらず、ほどほどに前向きに | トップページ | とりあえず明日の準備は完了 »

2009年11月12日 (木)

そろそろやばし。執筆だ~

ちなみに、11月16日締切の執筆を2本。抱えております。

今日の夜からスタートです。

最近は、頭の中は、すっかりセミナー一色でしたので、気がつけば迫りくる納期です。

そして、14日には研究会があるのですが、そこで別の執筆内容も発表、それから組織論について講義をしてきます。

そういえば、海外出張旅費規程、グループ会社の給与規程、就業規則チェックもありました。まあ、これは来週に回すとして。

う~ん。大丈夫だろうか?

まあ、不思議と何とかなります。どんとかまえて、対処します。

とりあえず、あせらず前向きに 稼ぎますか。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« あせらず、ほどほどに前向きに | トップページ | とりあえず明日の準備は完了 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/32188092

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろやばし。執筆だ~:

« あせらず、ほどほどに前向きに | トップページ | とりあえず明日の準備は完了 »