フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 先週末はマイケルジャクソンの「This is it」に行ってきました。 | トップページ | 明日はワンピース 観ることができるのでしょうか »

2009年12月 7日 (月)

今日は早く帰ります

今日は、午後から1件、企業訪問。無事、顧問契約となりました。

明日は2社回りますが、1社は新規の就業規則の改訂スタートです。

契約はとれたり、とれなかったりと波がありますが、今月も残りわずか、少しでも売り上げをあげるべく、頑張りたいと思います。

といいつつ、今日は体調は今一つ。

明日に備えて、もうすぐ帰ります。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 先週末はマイケルジャクソンの「This is it」に行ってきました。 | トップページ | 明日はワンピース 観ることができるのでしょうか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/32524823

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は早く帰ります:

» 即クリマン金! [直クリ]
だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww 結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。 ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど 約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし 結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww ... [続きを読む]

« 先週末はマイケルジャクソンの「This is it」に行ってきました。 | トップページ | 明日はワンピース 観ることができるのでしょうか »