フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 明日はワンピース 観ることができるのでしょうか | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2009年12月31日 (木)

今年1年ありがとうございました。

今日は大晦日。

今年1年、いろいろありがとうございました。

また、なかなか更新できずに申し訳ありませんでした。来年は、なるべく更新していこうと思います。

今年は、本厄、大殺界、天中殺、とても素晴らしく揃い踏みしている年でした。基本的に、こういうのは信じない性格ですが、これだけ揃うと、さすがに驚きです。

ただ、特に大きな病気もすることもなく、家族も、事務所経営も概ね順調でした。プラィベートでは、中古マンションの一室を購入。生まれて初めて借金しました。20年ローンですが、さっさと繰り上げて完済したいと思います。

事務所では、来年は1月から、社員を迎え入れます。ますますパワーアップしたいと思います。

個人的には「不況の時こそチャンスあり。」と思っています。

来年もがんばります。

宜しくお願い申し上げます。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 明日はワンピース 観ることができるのでしょうか | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/32804752

この記事へのトラックバック一覧です: 今年1年ありがとうございました。:

« 明日はワンピース 観ることができるのでしょうか | トップページ | 明けましておめでとうございます »