フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« やっと着きました。 | トップページ | 今日は早く帰ります »

2009年12月 3日 (木)

先週末はマイケルジャクソンの「This is it」に行ってきました。

先週末の金曜日に、マイケルジャクソンの「This is it」に行ってきました。

とても素晴らしい映画でした。

残念ながら上映は終わったようですが、DVDが発売されますので、宜しければご覧ください。

それにしても、マイケルはやはり「スーパースター」です。

「スーパースター」ではありますが、本当に高飛車のところがなく、多くの人から愛される存在だったでしょう。

映画もエンディングとなりましたが、誰も席をたたず、エンディングが終了して、会場が明るくなったら、拍手が起きました。きっと、多くの人が、心から「マイケル ありがとう」と叫んだと思います。

本当に感謝です。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« やっと着きました。 | トップページ | 今日は早く帰ります »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/32474537

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末はマイケルジャクソンの「This is it」に行ってきました。:

» Heal The Earth 地球を癒そう署名にご協力ください [【THIS IS IT Heal The Earth】嘆願]
【 THIS IS IT - その収益の1部は「Heal the Earth - 地球を癒す」ために使われます。 】 これをソニーピクチャーズに提案してみませんか? ■Heal the Earth - 地球を癒そう  「全ては愛のために―L-O-V-E」 「世界にもっと愛を返すべきだ。この惑星を保護しなければ、... [続きを読む]

« やっと着きました。 | トップページ | 今日は早く帰ります »