フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 今週を乗り切れば | トップページ | 昨日は育児休業規程デー »

2010年1月26日 (火)

再び 執筆の嵐?

そろそろ、執筆の嵐がやってきそうな感じです。

3月発行の月刊誌の原稿は、とりあえず納品完了。ゲラチェックも終了し、順調にいけば大丈夫。出ましたら、また報告しますね。

ちなみに、受験機関の問題作成も終了。めでたしめでたし。

そして、2月中旬には、改正労基法、育児介護休業法との関係で執筆。これは、得意分野なので何とかなりそう。

また、3月には書籍が出る方向で調整中。共著+取りまとめなので、ガッチリいかなければ。責任重大。

さらに、昨日、既に出している書籍の件で、共著ではありますが改訂依頼がきました。結構、売れているようです。5月締切なので、まだ余裕あり。

ということで、とても執筆依頼が多いのですが、私の勘では、ここで終わらないと思っています。

次は、何が来るか。ある意味、とても楽しみです。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 今週を乗り切れば | トップページ | 昨日は育児休業規程デー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/33135164

この記事へのトラックバック一覧です: 再び 執筆の嵐?:

« 今週を乗り切れば | トップページ | 昨日は育児休業規程デー »