フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 是正勧告対策 | トップページ | 猫の貯金箱 »

2010年1月30日 (土)

昨日は育児休業と改正労基法と青木隆治

昨日は、朝から育児休業規程の打ち合わせ。それと、様々な労務相談への対応を行いました。

午後は、改正労基法及び様々な人事労務相談への対応でした。

今日は2社とも大きな企業ですので、さすがに濃い内容の労務相談でした。勉強になることも多いです。

そして、夜は遅れて原宿で青木隆治のコンサートを見に行きました。とりあえず美空ひばりのものまねには無事に間に合いました。

観客は、やはり女性ばかり。でも、最近は夜遅いので、妻へのサービスができてよかったと思います。

本日は、LECで診断士の講義です。

« 是正勧告対策 | トップページ | 猫の貯金箱 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/33196509

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は育児休業と改正労基法と青木隆治:

« 是正勧告対策 | トップページ | 猫の貯金箱 »