フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« セミナーのご案内 | トップページ | いよいよセミナーが近づいてきました。 »

2010年1月14日 (木)

今月は休みなし

いやあ、たった今、川崎での21日のセミナーレジュメが完成して、納品完了。

執筆の方も、OKのメールが来てひと段落。

今日は、1社訪問して、就業規則、賃金規程の改訂の契約OK。

とりあえず、順調ではありますが、まだまだ仕事がたまっています。

我ながら、よく働きます。今月は休みはありません。

とりあえず、19日の自主開催セミナーが勝負。

今日は、4人申し込みがありました。

2月は、ちょっと休もう。

完全に疲れていて、よくわからないブログになりました。

帰って、風呂に入って寝ます。

本日は、つたないブログに最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

« セミナーのご案内 | トップページ | いよいよセミナーが近づいてきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/32989821

この記事へのトラックバック一覧です: 今月は休みなし:

» 契約書 書式、書き方 [契約書 書式、書き方]
契約書 書式、書き方についての情報です。 [続きを読む]

« セミナーのご案内 | トップページ | いよいよセミナーが近づいてきました。 »