フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« セクシュアルハラスメント・パワーハラスメント防止コンサルタントに認定 | トップページ | 2月も終わり »

2010年2月27日 (土)

19歳のファイティング・スプリットに感動

昨日は、クライアントで就業規則の打ち合わせの後、昼食をとるために、近くに定食屋に入りました。

すると、ちょうど、女子フィギュアスケート・フリー、最終組を生中継していました。

皆さん、テレビにくぎ付けで、しっかり私も運よく、生でみることができました。

結果は、浅田真央選手は銀でしたが、とても素晴らしいものでした。キム・ヨナ選手も素晴らしかったです。本当に感動をありがとうございました。

それにしても、二人とも19歳。素晴らしいファイティング・スプリットです。

若い二人に、何かを教えられたような気がします。

大人の我々も、自分の分野でしっかり頑張らないといけませんね。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« セクシュアルハラスメント・パワーハラスメント防止コンサルタントに認定 | トップページ | 2月も終わり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/33569699

この記事へのトラックバック一覧です: 19歳のファイティング・スプリットに感動:

« セクシュアルハラスメント・パワーハラスメント防止コンサルタントに認定 | トップページ | 2月も終わり »