フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 情報ツールの活用&頭でしっかり考えて行動 | トップページ | 本日の夜は交流会、目的はネットワーク »

2010年5月12日 (水)

今は、眼鏡ザル

最近、眼鏡を買ったのですが、とても快適です。

度をだいぶ落としているのと、丁寧に作ってもらいましたので、長時間パソコンをしていていても、あまり疲れません。

以前は、ほとんど毎日がコンタクトでしたが、今は眼鏡中心です。自称、眼鏡ザルです。(笑)

コンタクトは、ここぞというときにだけ使うようにします。

※どういうときが、ここぞというときかは、自分でも明確ではありませんが(汗)

体につけるのは、少々高くても、自分にあうものをしっかり時間をかけて選ぶほうがいいと思います。

靴も、いい例ですね。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 情報ツールの活用&頭でしっかり考えて行動 | トップページ | 本日の夜は交流会、目的はネットワーク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/34661281

この記事へのトラックバック一覧です: 今は、眼鏡ザル:

« 情報ツールの活用&頭でしっかり考えて行動 | トップページ | 本日の夜は交流会、目的はネットワーク »