フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 健康診断 | トップページ | グーグルの活用 »

2010年6月25日 (金)

サッカーとセクハラ研修

サッカー、日本勝ちました。見事な勝利です。

選手の皆様を誇りに覆います。

ここまでは、よかった。

サッカーが概ね終了したのが、朝5時30分くらい。

そして、この日は、朝からある企業においてセクハラ防止研修でした。

最悪です。

極端な寝不足、参加意欲のないテーマ、座学、特に昼食を取った後は、さらに危険です。

予想通り、眠そうな雰囲気が伝わってきました。

ある社員は、「なんで、こんな日にサッカーがあるんだ」と喋っていましたが、私には、この疑問に対して何も答えることができません。FIFAにきいてほしいものです(笑)。

ただ、生来負けず嫌いなので、最後はがっちりしめました。拍手の大きさで、いつも手ごたえをつかみますが、まずまずと思います。

そういう自分も疲れました。週末はしっかり休みます。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。



« 健康診断 | トップページ | グーグルの活用 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/35700915

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーとセクハラ研修:

« 健康診断 | トップページ | グーグルの活用 »