フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 6月も終わり | トップページ | ゴルフの練習も? »

2010年7月 1日 (木)

久しぶりに診断士飲み

本日、久しぶりに中小企業診断士のKさんが、事務所を訪問してくださり、打ち合わせの後、飲みに行きました。とても楽しかったです。また、飲みに行きましょう。

さて、中小企業診断士は、まだまだ独立診断士は少なく、ほとんどが企業内診断士です。

独立診断士といっても、会社を定年後に活動する方も多く、行政機関等の依頼に基づいて仕事をする方も多いのが現状です。

ということで、若手独立診断士が少ない。

つまり、チャンスは多いということですね。

正直、診断士は試験が難しく、参入障壁が高い。希少性があるということです。

ここからは、アイデア勝負。いろいろ、考えてみたいと思います。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 6月も終わり | トップページ | ゴルフの練習も? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/35630843

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに診断士飲み:

« 6月も終わり | トップページ | ゴルフの練習も? »