フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 本日は研究会 | トップページ | 選挙速報をみて »

2010年7月11日 (日)

選挙と犬の時間とゴルフ

選挙の投票をすませてきました。

今回は、前回の衆院選同様、どこに入れようか迷いましたが国民の権利ですので、しっかり行使してきました。

午後は、妻の付き合いで「いぬの時間」に行ってきました。

ワンちゃんと触れ合うのですが、なぜか我々がいくときは、他にお客様がいず、貸し切り状態です。

リフレッシュできました。

夜は、ゴルフの打ちっぱなし。まだまだです。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。






« 本日は研究会 | トップページ | 選挙速報をみて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/35722703

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙と犬の時間とゴルフ:

« 本日は研究会 | トップページ | 選挙速報をみて »