フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« ゴルフ | トップページ | 映画に行ってきました »

2010年7月19日 (月)

ゴルフの後は・・・

ゴルフの後は、家にご招待していただき、食事でした。

今回は車でないので、ゆっくりお酒を飲んで楽しみました。

それにしても、広いマンションでびっくりです。
海辺で、千葉マリンスタジアムも近くにあるので、夕焼けがきれいで、ときどき花火もみれるそうです。

おかげで、すごい楽しい日でした。

ありがとうございます。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします


« ゴルフ | トップページ | 映画に行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/35886127

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフの後は・・・:

« ゴルフ | トップページ | 映画に行ってきました »