フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« すっかり寒くなりました。 | トップページ | 準備 »

2010年10月29日 (金)

ツイッター威力

ツイッターで時々、つぶやいていますが、ついにフォロワー数が21,000人を
超えました。あまり、たいしたことはつぶやいていませんが(汗)

→ http://twitter.com/naoki_sakamoto

つまり、私のつぶやきが、21,000人以上のPCや携帯のタイムラインの表示
されることになります。


ある意味、これってすごいことですね。


ちなみに、21,000人超えともなると、推移的には右肩あがりなのですが、
その間に、フォローを解除される方も数多くいます。つまり、入れ替わりも
そこそこあります。まあ、仕方がないことです。


また、先方からフォローして下さる方には、有名企業の経営者、歌手等もい
ます。これも、すごいことです。私がフォローして、リフォローして下さる
のならわかりますが、最初にフォローして下さる。ちょっと信じがたいです。


さらに、多くの方からメッセージをいただいています。資格試験の勉強法等
も相談を受けたりします。「風邪気味です」と書けば、色々お見舞いのメッ
セージも受けたりします。もちろん、ほとんどの方が見ず知らずの人です。


改めて、本当にツイッターはすごい。
ソフトバンクの孫社長が、積極的に活用することは理解できます。

気軽に始められますので、宜しければ、読者の皆様もいかがですか?

« すっかり寒くなりました。 | トップページ | 準備 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/37638219

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッター威力:

« すっかり寒くなりました。 | トップページ | 準備 »