フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« ゴルフぼちぼちはじめています。 | トップページ | クライマックスシリーズ »

2010年10月 9日 (土)

秋葉原探索

本日は、秋葉原に行って買い物をしてきました。

目的は、マイクです。セミナー会場にマイクがないようなので、今後のことを含めて、マイク専門店にいってきました。

雨ではありましたが、結構な賑わいです。

というか、秋葉原は独特の世界観がありますね。

多くのメイドさんが、道でビラを配っていました。こうした光景は、家の近くではみられません。

でも、雨の中、一生懸命ビラを配っている姿をみると、「頑張って働いているなあ」と感心します。

自分も負けないように、気を引き締めないといけませんね。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。




« ゴルフぼちぼちはじめています。 | トップページ | クライマックスシリーズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/37181731

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原探索:

« ゴルフぼちぼちはじめています。 | トップページ | クライマックスシリーズ »