フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« ブログ再開です | トップページ | 秋葉原探索 »

2010年10月 8日 (金)

ゴルフぼちぼちはじめています。

最近は、時々ゴルフの打ちっぱなしに行っています。
昨日も夜9時~10時頃まで行ってきました。

ちなみに、妻は日曜日の朝8時からゴルフレッスンに通っています。

また、父もゴルフが趣味なので、今度みんなで、とりあえずショートコースでも行こうと思っています。

ただ、ゴルフに重点をおくと、ただでさえ少ないスポーツクラブへ行く回数がさらに減りそうなので、その点が心配です。

先日も、ファイティングのインストラクターから、「最近来ていませんね」と言われてしまいました(汗)。でも、私の顔を覚えてくれていましたので、嬉しかったです(笑)。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« ブログ再開です | トップページ | 秋葉原探索 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/37134494

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフぼちぼちはじめています。:

« ブログ再開です | トップページ | 秋葉原探索 »