フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« またまた読書 | トップページ | フォトリーディング講座と朝活 »

2010年10月20日 (水)

もしドラ絶賛

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだら」(ダイヤモンド社、岩崎夏海 著)を読みました。

「おかげさまで100万部突破」という帯がありました。

いつか読もう。読もうと思っていましたが、なぜか先送り。

ついに買って読みました。

そして、読んだ結果は、文句なし。
私の中では、今年読んだ本の中では、完全にナンバー1です。

すごい。すごすぎる。

私も、一応中小企業診断士の資格をもっています。当然、ドラッカーも勉強しています。しかし、あのドラッカーをここまでわかりやすく説明するとは。しかも、ストーリーもしっかしていて、感動できる仕上がりになっている。

これは、売れるわ。

おそれいりました。

なぜか、訳もなく、燃えてきました。
こりや、負けておれんわ。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。


« またまた読書 | トップページ | フォトリーディング講座と朝活 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/37322849

この記事へのトラックバック一覧です: もしドラ絶賛:

« またまた読書 | トップページ | フォトリーディング講座と朝活 »