フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 健康管理が重要 | トップページ | フォトリーディング講座 »

2010年11月17日 (水)

斎藤一人さんのCD

すっかり寒くなりましたね。

さて、昨日の夜は、かの有名な斎藤一人さんの本の付録にありましたCDをipod-nanoにおとして聞いていました。

斎藤一人さんといえば、まさに高額納税者で有名で、高額納税者番付で2回1位を取り、12年連続ベスト10に入っているすごい人です。

まだ全部聞けていないのですが、最初は10人のお弟子さんによる斎藤一人さんに関する話でした。

まず、普通の人では、ちょっと理解できないような話でした。
「雲を消す」、「山一破たんの予測」、「浄霊」

正直、聞きながら、あまりにも私の想像を超越していましたので、おもわず笑ってしまいました。

ただ、確かにいえることは、「斎藤一人さんは本当に素晴らしい方」だということ。

今日の夜も続きを聞くのが楽しみです。

それでは、良い一日をお過ごしください。

« 健康管理が重要 | トップページ | フォトリーディング講座 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/37704114

この記事へのトラックバック一覧です: 斎藤一人さんのCD:

« 健康管理が重要 | トップページ | フォトリーディング講座 »