フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 風邪 | トップページ | 回復 »

2010年11月11日 (木)

風邪気味です。

まだ風邪が完治しておらず、今日の午後は病院に行ってきます。

ところで、風邪気味だとtwitterでつぶやいたら、次のようなリツイートを
いただきました。

・風邪、初期段階の十分な睡眠の効果は侮れませんよね。 お大事にされて
ください☆

・お大事にしてください.・°(>_<) °・.

・お大事に。生姜湯でも飲んで体を暖かくして お休み下さい。

・あったか~くして寝てくださいね。 ちょっと食べれそうならお腹にご飯
いれといた方がいいですよ。

本当に感謝です。嬉しかったです。

私は、まだまだtwitterでメッセージを送ることをしていませんので、週末
にでも、時間を作ってメッセージの送付等を試みてみようと思います。

« 風邪 | トップページ | 回復 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/37637779

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪気味です。:

« 風邪 | トップページ | 回復 »