フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 高尾山 | トップページ | 風邪 »

2010年11月 9日 (火)

水島ヒロさんのつぶやき

最近、水嶋ヒロさんのツイッターをフォローしました。

とても素晴らしいつぶやきをされています。

例えば、こんな感じです。

「あなたが生まれたとき、あなたは泣いて、周りは笑っていたでしょう。
だからあなたが死ぬときは、周りが泣いて、あなたが笑っているような
人生を歩みなさい」僕が生きてく上で最も大切にしている言葉です。
最期の瞬間に良い人生だったかどうかを決めるのは自分。笑む為にどう
生きるか…感謝です!

賞金辞退についての考えもツイッターでしっかり語っています。

このように自分で考えて行動し、しっかり結果を出す。
賞金辞退も賛否両論がある中、しっかり自分の言葉で説明する。

本当にすごい人です。

すっかりファンになってしまっています。
小説が発売されるのが、とても待ち遠しいです。

« 高尾山 | トップページ | 風邪 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/37637824

この記事へのトラックバック一覧です: 水島ヒロさんのつぶやき:

« 高尾山 | トップページ | 風邪 »